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Q7.ホームページの情報更新の方法は「各担当部署による内容を運用所管が更新」が半数以上(55.7%)を占めている。「各担当部署が各自で更新」できるのは約3割となっている。

Q7 情報更新方法

 

回答数

各担当部署が各自で更新

24

30.4%

各担当部署による内容を運用所管が更新

44

55.7%

会議等で決めた内容を運用所管が更新

0

0.0%

特に決まっていない

6

7.6%

その他

4

5.1%

無回答

1

1.3%

79

100.0%



Q9.ホームページの作成(リニューアル)で重視した点としては、「地域外を意識した情報」が最も多くあげられ約3分の1を占めている。

Q9 HP作成(リニューアル)で重視した点

 

回答数

地域外の人を意識した情報

27

34.2%

住民サービス向上を目指した情報

16

20.3%

情報公開を目指した情報

21

26.6%

高齢者や障害者等に配慮した情報

8

10.1%

その他

2

2.5%

無回答

5

6.3%

79

100.0%



◆携帯電話の利活用
Q10.携帯電話の配備状況(複数回答)は、「必要な部署に限り配備」が57.0%で最も多い(平均5.4台)。次いで、「必要なときは個人の携帯電話を利用」が約3割を占めている。

Q10 携帯電話の配備状況(複数回答)

 

回答数

1人に一台

0

0.0%

必要な部署に限り配備

45

57.0%

必要なときに限り調達

4

5.1%

必要なときは個人の携帯電話を利用

23

29.1%

公用の配備も個人の携帯電話利用もなし

2

2.5%

その他

4

5.1%

無回答

1

1.3%

79

100.0%

〔平均台数:5.4台〕


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