Q7.ホームページの情報更新の方法は「各担当部署による内容を運用所管が更新」が半数以上(55.7%)を占めている。「各担当部署が各自で更新」できるのは約3割となっている。
Q7 情報更新方法
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回答数
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%
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各担当部署が各自で更新
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24
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30.4%
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各担当部署による内容を運用所管が更新
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44
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55.7%
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会議等で決めた内容を運用所管が更新
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0
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0.0%
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特に決まっていない
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6
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7.6%
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その他
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4
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5.1%
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無回答
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1
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1.3%
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計
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79
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100.0%
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Q9.ホームページの作成(リニューアル)で重視した点としては、「地域外を意識した情報」が最も多くあげられ約3分の1を占めている。
Q9 HP作成(リニューアル)で重視した点
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回答数
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%
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地域外の人を意識した情報
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27
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34.2%
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住民サービス向上を目指した情報
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16
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20.3%
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情報公開を目指した情報
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21
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26.6%
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高齢者や障害者等に配慮した情報
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8
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10.1%
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その他
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2
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2.5%
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無回答
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5
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6.3%
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計
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79
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100.0%
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◆携帯電話の利活用
Q10.携帯電話の配備状況(複数回答)は、「必要な部署に限り配備」が57.0%で最も多い(平均5.4台)。次いで、「必要なときは個人の携帯電話を利用」が約3割を占めている。
Q10 携帯電話の配備状況(複数回答)
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回答数
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%
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1人に一台
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0
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0.0%
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必要な部署に限り配備
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45
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57.0%
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必要なときに限り調達
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4
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5.1%
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必要なときは個人の携帯電話を利用
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23
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29.1%
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公用の配備も個人の携帯電話利用もなし
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2
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2.5%
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その他
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4
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5.1%
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無回答
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1
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1.3%
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計
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79
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100.0%
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〔平均台数:5.4台〕
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