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<携帯サイトを立ち上げている自治体のみ回答>
Q14(1).対応している会社数は「3社」が約6割を占め、次いで「1社」(33.3%)となっている。

Q14(1)対応している会社数

 

回答数

1社

10

33.3%

2社

0

0.0%

3社

19

63.3%

その他

1

3.3%

無回答

0

0.0%

30

100.0%



Q14(2).提供している主な情報内容(カテゴリー)は、「お知らせ(63.3%)」、「観光・イベント情報(60.0%)」、「災害・防災情報(53.3%)」の3つがそれぞれ5割を超えている。また、「その他(36.7%)」としては、休日当番医や医療機関情報などが多かった。

Q14(2)主なカテゴリー(複数回答)

 

回答数

新着情報

6

20.0%

お知らせ

19

63.3%

観光・イベント情報

18

60.0%

災害・防災情報

16

53.3%

相談窓口

9

30.0%

その他

11

36.7%

無回答

0

0.0%

30

100.0%



Q14(3).携帯電話サイトの立ち上げに関しては、「実施済み」が3分の1強の29団体である。また、「予定なし」は半数を占めている。

Q14(3)更新頻度

 

回答数

毎日

4

13.8%

週2~3回

3

10.3%

週1回

4

13.8%

月2~3回

4

13.8%

月1回

3

10.3%

不定期

11

37.9%

その他

0

0.0%

無回答

0

0.0%

29

100.0%


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