<携帯サイトを立ち上げている自治体のみ回答>
Q14(1).対応している会社数は「3社」が約6割を占め、次いで「1社」(33.3%)となっている。
Q14(1)対応している会社数
|
|
|
|
回答数
|
%
|
1社
|
10
|
33.3%
|
2社
|
0
|
0.0%
|
3社
|
19
|
63.3%
|
その他
|
1
|
3.3%
|
無回答
|
0
|
0.0%
|
計
|
30
|
100.0%
|
Q14(2).提供している主な情報内容(カテゴリー)は、「お知らせ(63.3%)」、「観光・イベント情報(60.0%)」、「災害・防災情報(53.3%)」の3つがそれぞれ5割を超えている。また、「その他(36.7%)」としては、休日当番医や医療機関情報などが多かった。
Q14(2)主なカテゴリー(複数回答)
|
|
|
|
回答数
|
%
|
新着情報
|
6
|
20.0%
|
お知らせ
|
19
|
63.3%
|
観光・イベント情報
|
18
|
60.0%
|
災害・防災情報
|
16
|
53.3%
|
相談窓口
|
9
|
30.0%
|
その他
|
11
|
36.7%
|
無回答
|
0
|
0.0%
|
計
|
30
|
100.0%
|
Q14(3).携帯電話サイトの立ち上げに関しては、「実施済み」が3分の1強の29団体である。また、「予定なし」は半数を占めている。
Q14(3)更新頻度
|
|
|
|
回答数
|
%
|
毎日
|
4
|
13.8%
|
週2~3回
|
3
|
10.3%
|
週1回
|
4
|
13.8%
|
月2~3回
|
4
|
13.8%
|
月1回
|
3
|
10.3%
|
不定期
|
11
|
37.9%
|
その他
|
0
|
0.0%
|
無回答
|
0
|
0.0%
|
計
|
29
|
100.0%
|
|